ご寄付に対するお礼

個人用防護具のご寄付に対するお礼

 

TAWATARI PROJECT 実行委員 様 田渡 凌 様
田渡 凌 様

 

個人用防護具のご寄付に対するお礼

 

 この度、横浜ビー・コルセアーズ田渡凌選手から主宰する"TAWATARI PROJECT"の一環 として新型コロナウィルスの感染拡大の中、当たつの会へフェイスシールドやマスクのご寄付を多数いただきました。

 日頃の私たちの活動にご配慮いただきましたことにこの場をお借りして、会員一同心より感 謝申し上げます。手話サークル たつの会は、手話サークルと委託事業の手話講習会を開催 しております。特にサークルは、 聴覚障害者との情報の場でもあります。 手話は手や顔の動 きに言葉の意味があります。このフェイスシールドは相手の顔もよく分かり非常に助かります。  

 又、手話講習会生は今後のボランティア活動等を目指し学習中です。皆さんがお集まりの 時にお渡しをする予定です。手話通訳者や手話通訳活動者、手話ボランティア活動者、老 人ホーム等でご活躍されている方にもお渡しをさせていただく予定でおります。おご寄付いた だいた防護具は大切に使用させていただきます。

 新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束と、皆様のご健勝をお祈りし御礼のご挨拶申 し上げます。

 手話講習会担当

前田 房代

手話サークル・手話講習会の皆さんへ

 今後も引き続き日頃から3蜜を避け、「ご自分が感染しない」「ご自分から感染させない」ためにも手洗い、マスク着用等を徹底していきましょう。